2018/10/16  占い師でありスピリチュアルカウンセラーの方と飲みました


ネットで知り合った女性はスピリチュアルカウンセラー。
関西方面の、占いの館に勤めている方。
以降、Kさんと呼びます。
西宮から箱根神社に祈祷に来るということで、会いましょうということになりました。
スピリチュアルカウンセリングってどんな方法で?興味津々です。
スピリチュアル的なことは、江原啓之氏の講演会で何となく分かりました。
大手町のホテルに泊まるということで、飲む場所は神田駅付近にしました。
ネットで居酒屋さんを調べると多すぎてどこにしていいか分からない。
スピリチュアルな話しをするのなら個室がいい。
で、決めたのが。


神田駅前店 「番屋
画像はネットから。


魚介類は苦手なのですが、普通はお刺身なんかが食べたくなるだろうなと思い注文。


神戸牛を使った肉じゃが。


なかなか美味しかったです。
生ビールを飲んで日本酒を飲んで盛り上がりました。
この後はカラオケに。
初めてお会いしたKさんは、63歳の女性で元気で明るくてオープンな人でした。

霊的な話しでは・・・ここではやめておきます。
何でも私は霊能力があるそうで、Kさんよりあるらしいです。
当初、占い師とかスピリチュアルカウンセラーというのは、生活のためにやっている
仕事の1つに過ぎないと思っていましたが、困っている人の相談に乗り助けたいという
真摯な気持ちでお仕事をしているのがよく分かりました。


BACK